💎体質改善カウンセリング

皆さま、こんにちは☺️

今回は、体質改善に向けてそれぞれの悩みに合ったアドバイスが欲しい方へのメニューをご紹介です🌱

 

💎体質改善カウンセリング✨

【期間】

毎月1日募集(先着10名様)

【提供内容】

■カウンセリングシートをもとに、20分濃厚通話サポート

少しでも体の不調がある方に対して、中医学+現代医学に基づいた

食事と生活習慣のアドバイスをさせていただきます!

【料金】

12,000円

【キャンセルポリシー】

キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。

お申込みと同時に同意したとみなします。

直前キャンセルの場合は、下記キャンセル料を頂戴いたします。

※前日キャンセル:ご予約メニューの金額から50%

※当日キャンセル:ご予約メニューの金額から100%

サービス提供後のご返金は、一切致しません。

※入金後のお客様の都合によるキャンセルの場合、事務手数料一律3,000円を頂きます。

(1万円以上のサービスに限る)

【その他注意事項】

納品時のファイルやデータは、再度送ることは出来かねます。

お客様ご自身で、保管をしっかり行うようお願いいたします。

【担当者】

吉筋由衣

ご予約はココミンLINEまでお願いいたします✨

https://lin.ee/tmnzvvu

ーーーー

💎サロン情報

体質改善サロンcocomin

住所:東京都八王子兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F

連絡先:05052187741

 

関連記事

  1. 💎新版!じぶん手帖

  2. 血流測定で体の通知表を見てみよう!

  3. 胃腸ケアの心得

  4. 簡単!水毒を溜めない美人になる方法

  5. 冷え性改善✨養生法!

  6. 意外とやりがち!消化不良の原因⚡️…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。