これでスッキリ!?甘いものを食べた後のケア✨

 

みなさん、こんばんは!!

スタッフのあやのです🌸

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨

 

 

今日は甘いものを食べた後のケアについて紹介していきます🌸

 

 

・ダイエット中だけどたまには甘いものを楽しみたい!

・甘いものを食べても身体の負担を少なくしたい!

 

そんな願いがある方におすすめの内容になってます🌸

 

それではスタート!!

 

 

 

【甘いものを食べた後にするといいこと✨】

 

・ビタミン、ミネラルをしっかりとる!

甘いものを食べると、ビタミン・ミネラルなど栄養素が消化に使われてしまいます。

甘いものを食べたあとは、いつもより多めにサプリなどでビタミン・ミネラルを補給してあげることが重要です。

 

 

・タンパク質をとる

甘いものを消化するのに身体はエネルギーを使います。
たんぱく質をとることで、代謝を助けてあげましょう!!

 

 

・梅干しやレモン水を飲む

甘いものの後にとることで、身体をケアしてくれます🌸

私は外出時に持ち歩いて、甘いものを食べた後に食べてケアしてました😊

 

 

 

【甘いものを食べた後のケア・まとめ】

・ビタミン、ミネラルをしっかりとる!

・タンパク質をとる

・梅干しやレモン水を飲む

 

 

甘いものも楽しみながら体質改善していきましょう🌸

今日もお読みいただきありがとうございました✨

関連記事

  1. 体もお肌も美しくなるとっておきの方法♡

  2. 夏までに痩せる!モチベーションが続く目標のたて方!!

  3. ダイエット成功するためにやめたこと!

  4. 💎体質改善ダイエット《上級》

  5. 💎現役薬剤師が診る!お悩みカウンセリング

  6. 今日から実践✨痩せメンタルの作り方!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。