やめるだけで成功!!ダイエット法2選!!

 

みなさん、こんばんは!

 

ココミンスタッフのあやのです😊

いつも読んでくださりありがとうございます!!

 

今日は私がダイエット成功するためにやめたことを紹介します😊

 

私のビフォー・アフターです!!

 

 

今日紹介することをしたことで顔やせすることもできました!!

 

 

なにか新しいことを始めるよりも、やめるほうが断然楽で
効果もでやすいです✨

 

楽して痩せたい方におすすめの内容になってます!

 

 

【やめたこと・その1】

飲み物を変える!!

 

甘い飲み物やペットボトルのお茶をやめました。

 

基本的に水・ノンカフェインのお茶・レモン水を飲んでます!

 

 

以前は毎日のように砂糖が入ったものを飲んでいたり、
添加物が入っているお茶を飲んでいたので、それを👆のものに変えるだけで、
身体が変化していきました🌸

 

 

 

【やめたこと・その2】

激しい運動!!

 

私は過去2年間くらい、1時間ランニングをしてました!

 

もともと疲れやすく体力がないので、
ランニングがストレスだったのか、しょっちゅう風邪をひいてたり、
ストレスでお菓子を食べるなど、なんのための運動なのかわからない状況になってました😂😂

 

 

運動をやめると太ると思い込み、ランニングをやめられずにいたのですが、
自分には激しい運動は合わないかも!?と思い、思い切ってやめてみました。

 

そうしたところ、運動をやめた方が体調もいいし、
ストレスもないので、無駄なお菓子を食べたりもなくなって
運動していなくても体型を維持できて、むしろ痩せました✨

 

今は運動をやめた変わりにストレッチやマッサージを重点的に行なってますが、
身体も楽になるし、運動をやめて、マッサージにシフトしてよかったと思います🌸

 

今、運動をして

・疲れやすい

・痩せない

 

そんな方は一旦運動をやめてみるのもおすすめです🌸

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊

皆様のダイエットを応援しております✨

 

 

【体質改善サロンcocomin】

 

無料のスキンケアアドバイスやスキンケア体験を行ってます。

 

 

食事指導・思考パターンのアドバイスも行ってます。

 

 

 

 

ご希望の方は

ココミンのライン@にお気軽にご連絡ください🌟

 

https://lin.ee/67Wqb6d

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 毎日続けられる!ボディメイク習慣のコツ♪

  2. 飲むだけ!冷えを改善し、美ボディメイク♡

  3. 💎体質改善ダイエット《上級》

  4. お菓子をやめる方法!第3選!!

  5. なぜそこに?脂肪がつく思考パターン

  6. 💎体質改善ダイエットコース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。