お菓子をやめて痩せる方法✨

みなさん、こんばんは😊

スタッフのあやのです🌸

 

今日は悩んでる方も多い!!

お菓子をやめる方法を紹介します!!

 

 

お菓子って美味しいのでついつい毎日食べちゃいますよね。

 

でも、ダイエットしてるのにお菓子を食べてしまうと

せっかくダイエットを頑張っても効果が出づらいのです。

 

なので、ダイエット成功したい人は、一旦お菓子をやめることがダイエット成功までの近道です🙆‍♀️

 

 

今日は過去毎日お菓子を食べていた私が、お菓子をやめるのにやってよかったことを紹介します。

 

お菓子やめたいのについつい食べちゃう🤣

そんな方におすすめの内容です。

 

それではスタート!!

 

 

①お腹が空いた時に、お菓子以外のものを食べる!

小腹が空いてしまうと、ついついお菓子を食べちゃいがちです。

 

ですが、その時にプロテインを飲んだり、茹で卵を食べたりすると、お菓子食べたい欲が落ち着いたりします😊

 

実際、これを実践してくださった方は、毎日お腹が空いたらお菓子を食べるのが普通だったのに、プロテインや茹で卵を食べる習慣をつけたら、お菓子を食べなくなった!とそんな報告もいただきました!!

 

お腹すいた時になんとなくお菓子はさっと食べやすいですが、常にプロテインや茹で卵など、食べてもそこまで影響がないものを持ち歩いておくとお菓子を食べなくなります🙆‍♀️

 

 

 

②仕事の時に財布を持っていかない

これもすごくオススメで、私は長い間やってました。
人の気持ちは本当にすぐに変わるので

•今日は頑張ったから
•疲れたから
とお菓子買ってしまいがち。

 

お金がなくて、買えない状況を強制的に作る!!

 

ごはんなどの買い物は宅配を利用したり、クレジットカードのみを持ち歩き、手軽にお菓子を買えないようにしましょう✨✨

 

 

 

 

よかったら明日から取り組んでみてください😊

今日もお読みいただきありがとうございました😊✨

関連記事

  1. あま〜く ダイエット❤️ チョコ…

  2. 5月のプレゼント企画🎁

  3. なぜそこに?脂肪がつく思考パターン

  4. 理想のスタイルになる方法💓

  5. 食欲を抑えられない…を解決するには?

  6. 甘いもの依存から克服する方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。