食べて痩せる!!ステップ3!!

 

みなさん、こんにちは😊

体質改善サロンcocominスタッフのあやのです😊

 

 

今日は、

食べて痩せるために
必要なステップ3をお届けします!!

 

 

ステップ1

胃腸を休ませる!!

 

食べながら痩せるためには、まず食べ物を消化してくれる
胃腸を休ませてあげることが大事です😊

まずは1週間👇を控えてみてください✨

・揚げ物
・甘いもの
・アルコール
・カフェイン
・小麦粉

 

1週間控えるだけでも、お客様からお通じが変化したとの
ご感想をいただきました😊
ぜひ明日から控えてみてください!!

 

 

ステップ2
食事を腹7分目にする

満腹まで食べてませんか?

痩せるのって実は簡単で、食べ過ぎなければいいだけなんです✨

満腹まで食べる習慣をなくしていきましょう!!
腹7分目にすることで、健康的で身体にも優しくなります!!

 

 

ステップ3
朝 断 食

毎日3食食べなきゃ!!と思ってないですか?

私も20年以上朝ごはんを食べていたので、最初朝断食を始めようとしたときは
お腹空きすぎちゃうかも!!と不安になってました。

 

でも、朝断食を実際してみて数年たってますが、むしろなんで食べていたんだろう!!と
思うくらい、食べないほうが調子がいいです😊😊

朝食べないことで、頭も身体も軽くなったので、
まだ朝断食をしたことがない人にはすごくおすすめです!!

 

ぜひ試してみてください🌸

今日もお読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まきな&あやの

  2. 【口コミ】体質改善ダイエットでの変化

  3. 効果抜群!ウルトラトランスフォーマー✨

  4. 綺麗をつくる♡小腹におすすめ3選

  5. 💎ダイエットコース

  6. 「痩せる漢方薬」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。