グリーンピール導入しました

最近導入した、グリーンピールが大人気メニューとなっております!

↑驚くほどつやっつや

 

  • 美肌になりたい!
  • つや肌を手に入れたい!
  • 肌荒れを良くしたい!
  • なにをしても効果がない…
  • お肌が弱くて強くしたい…

そんな方にオススメの施術になります!!

ですが!なんとグリーンピールはお肌を綺麗にするだけではなく、同時に体質改善も期待できる優れものになります。

 

■グリーンピールとは?

 

ドイツ皮膚科医監修の医療と美容が融合した施術です✨

グリーンピールの施術内容は、
沢山の強い効果を持つハーブを混ぜ合わせたものを、お肌にすりこんでいきます。

そこから、毛穴を通って全身にハーブの成分が身体をめぐることで、デトックスや体質改善も期待できます。

実際に私が感じている体質改善の効果は、汚い話にはなりますが、生理時に無臭になったことです!それも1回で、です。

それぐらい、デトックスのパワーがあるのだと驚きました!!!

経皮吸収のため、ダイレクトにハーブが作用するので、たった1回でも体質改善・デトックスを感じられたのだと考えられます。

 

お肌を美しくしたり、身体を変えていく

強力なアプローチができます✨

 

なんと!世界57ヵ国で愛用され、60年の伝統と実績ある植物療法です!

先進医療の国であるドイツで、皮膚科学とハーブの薬草がもつ薬効成分の力を研究し、作られた安心安全なハーブトリートメントです。

元々、傷や火傷などの手当てにハーブは使われており、
自然治癒力や免疫力にとても効果を発揮するため

ハーブは今も「西洋の漢方」と呼ばれる程です✨

 

■どんな人に向いている?

グリーンピールは、

  • 真皮層レベルから肌の生まれ変わりが作用できる
  • ハーブの経皮吸収で体質改善が期待できる

この2点が最大の特徴

そのため、

  • 内側から肌が生まれ変わり、強い肌が作られる
  • 医療ピーリングやレーザーと違い、肌が薄くなる確率も低いため、長い目を見た時も安心

肌と身体を徹底的に変えたい人にオススメです。

肌を綺麗にしながら体質改善やデトックスも期待でき、尚且つ1回でも変化を感じられるほどのため、コスパが良すぎます!

 

  • 身体をデトックスしながら肌も綺麗にしたい
  • 長年、コンビニ食や惣菜、外食が多かった
  • 加工食品や甘いものをよく食べる
  • フッ素入りの歯磨き粉や、フッ素コーティングされたフライパンを使っていた
  • クレーター、深めの毛穴黒ずみがある

そんな方にとてもお勧めができる施術です!

 

↑6月と12月の証明写真

体重は変わっていないのに、顔がかなりスッキリしました。

これは、

①グリーンピール

②アーユルヴェーダ

のおかげです!

 

①グリーンピール

肌を綺麗にするものだけれど、

ハーブが血中に入るため体質改善になる➡老廃物が排出され➡小顔に

 

②アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダは世界三大伝統医療

海外では病気を治すためにアーユルヴェーダオイルが使われている。

海外で医療グレードのものをcocominでは使用している

 

①と②でデトックスができたため、小顔になったのだと考えられます!

 

このように、グリーンピールはただ肌をきれいにするだけではなく、沢山の変化をもたらしてくれます!!

 

 

■グリーンピールで肌がきれいになる仕組み

 

グリーンピールは、

【毛孔経皮吸収】というものが出来るため

何と!毛穴を通して

20秒で真皮層までハーブを届けることが出来るのです!

 

お肌のハリ、潤い、弾力を保つためには真皮層が整っている事が必要です。

ですが!真皮層にまで、アプローチできるものはなかなかありません。

それを簡単にできてしまうのが、グリーンピールなのです✨

 

早い方は、翌日にはシェド(剥離)が始まります。
ハーブの力でターンオーバーを正常化させ、新しい美しいお肌に生まれ変わる事をサポートします。

 

■グリーンピールはどんな変化を期待できる?

 

◆ぽつぽつ肌、跡
◆毛穴の黒ずみ
◆シミ、しわ、たるみ
◆肌のハリ強化
◆敏感肌・乾燥肌・脂性肌・アレルギー肌
◆中々変わらなかった傷跡
◆ストレッチマーク

等の変化が期待できます(*^^*)

 

それは、なぜかというと…

◆細胞の活性化・新陳代謝促進
◆真皮層の環境正常化
◆皮膚の免疫力強化(コラーゲン・エラスチンの生成)
◆ターンオーバーの正常化

が出来るためです✨

 

そして、グリーンピールのハーブは
自社のオーガニックの畑で栽培され、すべて手作業で摘み取られています。

もちろん化学成分は不使用。

こだわって栽培されているため品質が良く、安心なハーブを使っているからこそ

大きな変化を出せるとも言えそうです✨

 

■他のハーブ系トリートメントとの違い

一般のハーブピーリングとは違い、グリーンピールはハーブピーリングと呼びません。

仕組みが全く違うからです!✨

ものに寄りますが、一般的なハーブピーリングはお肌の表面を傷つけて

再生する力でお肌にハリつやを持たせるように見せる事が出来ますが、

 

グリーンピールは、毛穴からハーブを入れて

「真皮層から栄養を入れる事でお肌にハリ弾力が生まれる」

という部分が全く違います!

 

長い目で見てお肌に投資ができ

行う程に内面から美しくなれる

施術になります(*^^*)

 

■コース紹介

 

①一番変化を期待できる!5daysコース

グリーンピールで一番人気!一番変化も大きなコース

1)多くのハーブを擦り込む
2)当日~約5日間グリーンピールの専用スキンケア&BBクリームで過ごす
3)5日~10日後にアフターエステ(主に洗浄と保湿)

当日:施術60分+カウンセリング・お支度 最大30分➡計1.5時間

アフターケア:鎮静・保湿の施術60分+カウンセリング・お支度 最大30分➡計1.5時間

ご来店が難しい場合は、オンラインにてアドバイスをします。

■初回特別価格 55,000円➡48,000円

 

ケア後に必ず行って頂くスキンケアがございます。
5ディズはこちらのご購入も必要です✨

ホームケア化粧品合計 23,540円

ハーバルケアローション 5,280円
スペシャルケアクリーム 7,150円
ブレミッシュバルム 4,950円
オプティマムプロティションクリーム 6,160円

残りはそのままご利用いただくか、次回の施術時に使って頂けます✨

 

②当日から化粧可能!毛穴に特化!ポアーズコース

毛穴が気になる、ぽつぽつ肌に、顔の跡にアプローチし滑らかさが欲しい場合など…当日の施術のみで、あとは通常通り過ごして頂けます!

施術60分+カウンセリング・お支度 最大30分➡計1.5時間

初回特別価格 20,000円→18,000円

 

③結果は欲しいけれど、5日もケアできない!スペシャル1dayコース

5ディズの次にハーブの量が多いメニュー!
施術~24時間だけスキンケアが必要ですが、その後はお化粧も可能で
アフターエステも必要ないため

忙しい方・スキンケアが連日難しい方にとてもおススメです♡

 

施術60分+カウンセリング・お支度 最大30分➡計1.5時間

初回特別価格 38,500円→35,000円

ケア後に必ず行って頂くスキンケアがございます。
スペシャル1ディはこちらのご購入も必要です✨

ホームケア化粧品合計 17,380円

ハーバルケアローション 5,280円
スペシャルケアクリーム 7,150円
ブレミッシュバルム 4,950円
オプティマムプロティションクリーム サンプルプレゼント

残りはそのままご利用いただくか、次回の施術時に使って頂けます✨

 

悩みや、ご希望に応じてお選びください。

 

■他店とcocominの違い

 

グリーンピールを取り扱っているサロンは他にもありますが、
cocominにしかない強みがあります✨

それは、

  • より結果を出すための工夫
  • お客様が快適に過ごすための工夫
  • 食事や思考パターンのアドバイス
  • 専門的なスキンケアのアドバイス

です!

 

【より結果を出すための工夫】

人はその時に抱く気持ちや意識で、結果に影響を与えてしまいます。

 

こんな面白い実験があります。

走る前に老人を見せたグループと、そうではないグループを比較したところ、老人を見たグループはタイムが落ちた。

皆さんは”老人”にどんなイメージがありますか?

一般的に、

老人=足腰が弱い、運動機能が衰えている、体力がない

というような、イメージがあると思います。

また、脳は相手と自分をわけることができません。

つまり、人に対する思い込みは=自分になってしまうのです。

老人を見た時に無意識のうちに『老人=足腰が弱い、運動機能が衰えている、体力がない』と思考し➡脳は相手と自分をわけることができない➡自分の身体が思考通りに動く➡タイムが落ちた

 

面白いですよね!!

 

人は87%も視覚から情報を得ています。
そのため、視覚から無意識に抱いた意識が結果を左右させてしまうのです。

人の意識は95%以上が無意識のため、どれほど自分が影響を受けているかは自覚できません。

そんなこともあり、cocominではお客様がより結果を出せるように、内装にものすごくこだわりをもり、数千万円かけております。

 

【お客様が快適に過ごすための工夫】

カーテンでしきっているのではなく、壁でお部屋を作っている個室になるため、リラックスして過ごすことができます。

また、スタッフの教育に力を入れており、お客様ひとりひとりに合ったコミュニケーションをするよう心掛けております。

 

【食事や思考パターンのアドバイス】

cocominならではのできること!

食事や思考パターンまでアドバイスをしてくれるサロンは滅多にありません。

cocominでは、食事や思考パターンについて日々スタッフ全員勉強しています。

よりお客様が施術の結果を出せるよう、サポート致します。

 

【専門的なスキンケアのアドバイス】

オーナーはもともと肌荒れが酷く、その経験をもとに大学で皮膚科学や化粧品について専門的に学び、研究もしてきました。

真っ赤になるほどの肌荒れから綺麗になったノウハウをスタッフ達に指導し、的確なアドバイスをお客様にできるよう心掛けております。

より美肌を保っていくには、自宅でのスキンケアやベースメイク用品がとても重要になります。そのアドバイスをcocominではさせて頂きます。

 

■ご予約について

ココミンのLINEまで

・①~③の希望メニュー

・ご希望日を3つ

・お名前・電話番号

をお知らせください(*^^*)

予約の関係上、5ディズの予約を最優先します✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

八王子/八王子みなみ野/西東京/横浜/町田/相模原/立川
エステ/グリーンピール/ハーブピーリング/フェイシャル
メンズエステ/メンズ美容/アンチエイジング/美肌
ニキビ/肌荒れ/毛穴/黒ずみ/シミ/ニキビ跡