子育てマインド💓泣き止まないのは〇〇のせい?

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

娘が生まれてから、今月で半年。

特にイライラしたりすることなく楽しく子育てを行えています💓

 

 

 

もちろん泣きじゃくられる時もあるし、

なかなか寝ない時もあります😂

だけど、楽しいし可愛いです❤️

 

 

 

もともと子育てって、

大変で、イライラしたりする苦労の上で成り立つイメージがありました。

 

 

 

ですが、cocominのオーナーである華さんの子育てを見ていると全く違うんです!!!

 

楽しそうに毎日充実している様子を見て

子育ての概念が変わり、私も同じように楽しく娘と向き合うことができています💛

 

 

 

 

 

今日は私の経験や、栄養状態などの知識をもとに

 

子育てのよくあるお悩みに回答しています!

 

 

 

■産後、止まらないイライラ

■泣き止まない子供

■ねなくてヘトヘト

 

 

などなど、参考になる部分がありましたら嬉しいです😍

 

 

 

子育てって大変!

だけど,子供の存在は尊い。

 

 

 

大変で、思い詰めている方も

少しでも知識があれば楽になることもあります。

 

 

 

未来の自分が後悔しない育児ができるよう私も頑張っていきます☺️

 

 

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12773167634.html

関連記事

  1. 目指せ1日でー2kg✨産後ダイエットプログラム…

  2. 結果にコミット!ウルトラトランスフォーマー✨

  3. 1回で艶肌に!✨彼から褒めてもらえる特別サロン…

  4. HGHとNMNを効果的に活用しよう

  5. 自律神経を整える体質改善

  6. 今からはじめる花粉症対策!アレルギー体質改善の秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。