理想のスタイルになる方法💓

みなさんこんにちは♡

体質改善サロンcocomin 東京店

一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

 

みなさんは理想の自分や理想の生活はありますか?

 

 

 

 

 

💎綺麗な芸能人に憧れる
💎すらっとしたスタイルになりたい
💎好きなものを罪悪感なしに食べたい
💎好きな服を着たい
💎メリハリのある身体になりたい
💎健康的になりたい

 

 

このような理想、憧れは誰にでもあるのではないでしょうか?

私ももちろんあります💓

 

 

 

本日は、それを簡単に叶えられる方法をご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

綺麗になりたくて身体を犠牲にした過去

 

 

私は、小学生くらいから美容に興味があり、

また、アイドルが大好きで憧れていました。

 

 

テレビに映っている芸能人やアイドルってとっても細い!!

 

 

そこから、私ももっと痩せなきゃと思いずっと美容の勉強をしてきました。
だけど、ダイエットに関しては間違えた情報を信じて自分の身体をボロボロにしてしまいました😭

 

 

 

 

 

当時の私は、

 

🌸お弁当は小さくして食べる量を減らす
👇
お昼にお腹空くので
朝にごはん&パン、おかず、汁物

と大量に食べる

 

🌸食べないようにして体重を減らす
👇
生理が半年止まる

 

🌸普段から食事を減らす
👇
栄養失調なので、全身あざがすぐできる
傷が全然治らない、跡に残る

 

🌸太るのでお肉は食べない
👇
体力がない&貧血ですぐに倒れる

 

🌸湯船に浸かったりお水をたくさん飲んだりするが、代謝が悪い
👇
一年中冷えている
あせをかけない

 

🌸栄養が足りない
👇
爪がボロボロ、髪はパサパサ、
顔色が常に悪い(白いと勘違いしていた😅)

 

 

 

このように、
自分では良かれと思って痩せていた方法でしたが、

・貧血ですぐ倒れる
・汗をかかないので熱中症で倒れる
・体力がない
・痩せすぎて生理が止まる

 

 

というような身体の感じでした😭

 

 

一見痩せていても健康とは言えない身体で、
理想とは程遠い状態でした。

 

 

 

そして、成長期にこのような状態でしたので、
生理が来るのも人よりすごく遅かったです。

 

 

 

圧迫感なく楽々スタイルキープ✨  健康的になることで、理想の自分になれた!

 

高校1年生のある日、
体質改善サロン cocomin のオーナーである水紀華さんに出会い、食の大切さを知ります。

 

 

そして、
これは「子供ができないな」、
こんなにすぐ倒れたり疲れていては大人になった時に困るのでは?

 

と思い、

 

 

■もともと食に厳しかった親の言うことを守る
■華さんのサービスを受ける
■自分で勉強をする

 

を行い

 

 

現在は、

 

💎体型にいちいち悩むことがなくなった
💎貧血等不調も改善
💎毎日元気に活動できる
💎すぐに妊娠できた
💎あざや傷ももすぐに治る!
💎子育ても楽しい
💎家族の健康を考えられる
💎産後もすぐ痩せる

 

 

と変化しました💓

 

 

なんだか自分を圧迫していて、

■痩せなきゃ!
■細くいないと!

という思いがなくなり、

 

スタイルを楽々キープすることができています。
そして、自分以外の健康のことも考えられるようになりました✨

 

 

 

昔は、ずっと
■40キロ以下など数字にこだわって一喜一憂。
■0以下の数字まで気になって
「食べる量を減らさなきゃ。」

と体重計に毎日乗ってはこのようなことを思っていました💦

 

 

今は何もこだわらず、

🌸時間を気にせずに食べる
🌸お肉も食べる
🌸ラーメンも食べる
🌸罪悪感なく食べることがてきる!

 

💎好きな時に好きなものを食べる
💎食べたいものを食べたい時に食べる

 

ができています。

 

 

 

🌸見た目は痩せているけど不調だらけ

🌸取り繕った痩せたスタイル

🌸毎日圧迫しながら食事をする

 

 

🌸見た目も痩せている

🌸不調も治り活動的に✨

🌸気にせずに何でも食べられる!

🌸子供も無事に授かれた

 

 

このように変化しました。

 

 

他にも、

産後も1ヶ月ですぐにスタイルが戻ったり💓

 

 

 

無事に授かれ、何事もなく生まれてきてくれた娘と過ごす日々💓

 

 

 

 

 

ダイエットといえば・・・

 

ダイエットといえば、イベントではなく、
歯磨きするように「習慣化することが大切」と良く聞きませんか?

 

 

それはわかっているけど
⚡️習慣化の方法がわからない
⚡️習慣化することができない

とお思いの方が多くいるっしゃるように思います☺️

 

 

また、痩せない原因は

 

 

痩せる知識や、行動を

生活に落とし込む方法を知らないから

 

 

 

私はここに原因があると思っています。

 

 

 

そのために、私のような場合ではなく
◆中々痩せられない
◆体型がコンプレックス
◆ダイエットが続かない
◆食べることに執着がある

のようなお悩みがある方でも同様です✨

 

 

 

 

 

理想の自分になるためには?

 

 

 

これを解決するためには、

💎ダイエット成功者
💎体質改善経験者

 

このようなプロに頼り、
自分の生活を正しく見直すことが大切だと感じています。

 

プロの手を借り、
🌸手っ取り早く自分の体調を整え、痩せる。
🌸一生物になる知識を得る
🌸自分では気づかないことを指摘してもらう
🌸思考からもアドバイスがもらえる

 

このような事をして、日常レベルで当たり前に痩せる自分になれると
体型や体重に振り回される日々から抜け出し
いつもお気に入りの洋服を着こなせたり
美味しいものを満足食べながら健康に過ごす…
そんなことが当たり前に出来るようになりますよ♡

などワクワクした未来を想像させる文章を入れる

 

それなら、早く、
今のいちばん若いうちに行った方が将来的にもお得ではないでしょうか🉐✨?

 

 

また、

■外食が多くて、調節できない
■仕事が忙しくて休憩できない
■生活が不規則で食べる時間もバラバラ

上記は
上京して新生活を始めた私の生活でした。

一般的に、
■外食が多い
■生活が不規則
上記二つは痩せづらいと言われていますが、
私は痩せることができ、さらにずっとキープしています☺️

 

ダイエットは
「規則正しい生活から」

と前提にあると思いますが、
不規則でも痩せてキープできちゃいます😍

私のサービスでは、
そのメソッドもみなさまにお伝えします🌸

 

 

ダイエットを行うと

・苦しい
・続かない
・定期的に行うイベント

のように思ってしまいます。

だけど、生活に馴染み、落とし込むことができれば苦労せずに

痩せたり、不調改善することもできます✨

 

このような、上記の状態に当てはまる方は
私に任せていただければ全力でサポートさせていただきます!

 

一緒に体質改善ダイエットを行いませんか☺️?

 

🌸私の経験
🌸数10年、数100万円かけて学んだ知識
をお伝えします💓

 

 

 

💗ダイエットサポートを受けてくださった方のご感想💗

 

 

 

 

 

 

これまでサポートした方からはこんなお声を頂きました✨

 

 

 

 

体質改善は、コツを掴んでしまえば簡単です♪

 

 

ぜひあなたも一生モノのスキル・知識をつけて
更に素敵な毎日を過ごしませんか?

 

 

 

 

\オンライン体質改善サービス/

私の大得意のダイエットサポートを行うサービスです
体質改善としても使ってください!

 

 

〈サービス内容〉
①マンツーマンのサポート💓

②通話カウンセリング
事前アンケートを基に、通話30分でお悩みにお答え、これから必要なことをアドバイス

③LINEでやり取りし放題(24h以内返信)
使い方は自由です。

④なりたい目標を明確化
理想へ近づくための目標たてのお手伝い

⑤思考からもアプローチ
思考を変え
過食や摂食に悩んでいる場合も🙆‍♀️

⑥お食事アドバイス
食事が偏ってないか?栄養は足りているか?アドバイスいたします。

⑦不定期でダイエット、体質改善に関するコラム送信

⑧お悩みに回答

⑨自炊アドバイス(必要な人)

 

 

【まずはお手軽に1ヶ月コース】
48,000円(税込)

💎1ヶ月間の生活パターンやお食事から痩せられる情報をゲット
💎自分の生活やお食事の癖を知れる

 

 

 

🌹おすすめ🌹

【しっかり痩せる3ヶ月コース】
120,000円(税込) [24,000お得]

💎3ヶ月あれば、痩せられます!
習慣にもできます。
(人は習慣化するのに最低3ヶ月必要

体質が変わるのにも最低3ヶ月必要)

💎今後生活が変わったとしても
ダイエットに関する考え方や
応用する力が身につくので
一生物になります。

💎また、サポート期間が
10月中旬〜1月中旬 になるので、
・年末年始で増える飲み会🍻
・実家に帰って食べ過ぎた💦
・イベントで楽しんだ✨
と少し食べすぎ飲み過ぎの食事でも元に戻しましょう💪

 

 

 

 

もしかしたら、高額…!

と思う方もいるかもしれません💦

 

ですが、一度サービスを受け、

🌸自分自身の体質を知ったり、

🌸自分に合わせた体質改善の方法を知り

🌸生活を変えていくことで、

当たり前に健康で痩せている自分になることは

「一生もの」になります💖

 

 

私は、このスキルを得るために人生をかけて
数10年、数100万円かけて学んできました。
皆さまにはこちらの労力と時間・お金をショートカットしてほしいなと思っています✨

 

特に3ヶ月コースはその後もずっと自分の生活で活用できる内容です✨

 

 

もし1年続けるだけでも
一日当たりなんと約300円ほどしか掛かりません💡

 

300円は、コンビニで何か買うのをやめたり
カフェに行くのを減らしたり…などをすれば
すぐに得られる金額ですよね✨

 

体質改善の知識は一生使えるものなので
早くに始めれば、更にお得になります😍

 

ぜひご自身のために、活用してもらえると嬉しいです♪

 

みなさまの痩せたい!という思いに応えたいと思っております。
ぜひ一緒に頑張って、自分最高のビフォーアフターを出しませんか😍?

 

 

〈キャンセルポリシー〉
直前のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:ご予約のメニュー金額から50%
当日キャンセル:ご予約のメニュー金額から100%

 

サービス提供後のご返金は一切いたしません。

 

入金後、お客様都合のキャンセルの場合、事務手数料を一律3,000円頂戴いたします。

 

〈その他注意事項〉
ご連絡が取れなくなった場合などの返金も致しません。

 

〈担当〉
一乃瀬かすみ

 

〈サロン情報〉
住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F
連絡先:0426380280

 

 

〈お申込み方法〉
■一乃瀬かすみInstagramDM
https://www.instagram.com/46__kasumi/

 

■cocomin総合窓口
https://lin.ee/tmnzvvu

【ダイエットサポート】
①お名前(ふりがな)

②ご住所

③メールアドレス

を記載の上ご連絡ください。

 

ご不明点などあれば
お気軽にDMなどでご連絡ください🌸

 

 

サポートさせていただけることを楽しみにしております✨

関連記事

  1. ほっそり美脚になる!セルライトケア

  2. 透き通るお肌に!肌キレイ茶

  3. すぐにできる♡顔痩せする方法

  4. 髪がサラサラになるケア方法✨

  5. 1日たった1回でOK!ビタミンC補給に✨グルク…

  6. REVI パーフェクトモイストローション&エッセン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。